top of page

【施工実例】建売・注文住宅・戸建リノベの施工実例を更新しました。


お洒落なヨーロピアンドアがアクセントのリビング

こちらは今年4月にお引渡しした戸建てリノベーション物件の施工実例となります。

建築途中でのご成約だった為、壁紙セレクトや設備の変更等セミオーダーして頂きました。センスいい壁紙を選んで頂いたお陰でおしゃれな建物に生まれ変わりました。


こちらの物件は、戸建てリノベーションの第一弾として販売した物件となります。

仙台市周辺は震災以降地価も上がり、建築資材も高騰しているので、予算内で希望エリアの物件を探すのはすごく大変です...


同じ条件で物件を購入した場合、新築を購入する場合の費用と中古を購入してリノベーションする場合の費用を比較すると、中古を購入してリノベーションする費用の方が、20%~30%程安く済むことが多くあります。


中古住宅の状態によりますが、希望予算内で条件を満たした物件が見つかるかもしれません。


今回は使いにくい中古の5DKの間取りを、今の生活スタイルに合わせて、使いやすくリノベーションした実例です。


⇒⇒⇒⇒⇒ 施工実例はこちら


重厚感のあるヘリンボーン柄のナラ無垢床

こちらの物件は今年3月のお引き渡ししました注文住宅のお客様宅です。


クローズタイプ造作収納器棚やビビットなアクセントクロスが魅力的なお宅です。メンテナンスのかかるバルコニーと無くして、2階に室内干しスペースを設けた31坪3SLDKプランです。


⇒⇒⇒⇒⇒ 内観写真はこちら



今年3月完成した建売住宅です。よくある建売の間取りが嫌で、限られた大きさの中でランドリールーム・ファミリークローゼットを設けた家事ラク動線の建売住宅です。

こちらはまだ分譲中でしたので、ご興味ある方はVRサイト公開しておりますので、下記ご覧ください。


こちらも今年2月完成した建売住宅です。敷地面積29坪しかないですけど、使いやすい用途別の収納庫を設けた分譲住宅です。

こちらはまだ分譲中でしたので、ご興味ある方はVRサイト公開しておりますので、下記ご覧ください。



たまっていた施工写真4物件でした。前回更新してからまた時間が空いてしまいました...次回こそ定期更新、頑張ります。

 

私たちクリエイトホームズ宮城中央店は、仙台市を中心として仲介・買取りや建売分譲・土地分譲などの不動産業、注文住宅やリフォーム・リノベーションの建築業など、不動産のみならず、建築に関する実績と知識が豊富な会社です。


住まいに関する情報で気になる点がございましたら、ぜひご相談ください。


弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

お問合せ



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page