top of page

仙台市若林区にて新築アパート(9世帯)工事スタートしました。



12月13日お天気にも恵まれ地鎮祭を無事に執り行うことができました。いよいよ本日から年度末の引渡しに向けて工事がスタートです。


今回施工するアパートは1Kから2LDKが混在する9世帯賃貸アパート。設計から施工、施工後のアパート管理まで一括して、クリエイトホームズにて請け負う事になった物件です。



連坊駅まで約徒歩7分、住みやすい仙台市若林区木ノ下エリアに施工します。

スタイリッシュな外観、室内は造作の洗面台など、オシャレな雰囲気に仕上げる予定です。

詳しい住所や賃料と合わせて、それぞれのお部屋を確認できるようにVRイメージサイトを公開する予定です。準備出来次第、情報公開しますのでお楽しみに!


VRサイト以外にも工事風景など、インスタ・Facebookストーリーで定期更新する予定ですので、checkお願いします。


クリエイトホームズの場合は、不動産のプロであり、建築のプロの会社です。

物件の査定・ご相談はもちろん、アパート建築、リフォーム相談等、トータルでのアドバイスを得意としております。

住まいのお困り事ございましたら何でも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。

 

私たちクリエイトホームズ宮城中央店は、仙台市を中心として仲介・買取りや建売分譲・土地分譲などの不動産業、注文住宅やリフォーム・リノベーションの建築業など、不動産のみならず、建築に関する実績と知識が豊富な会社です。


住まいに関する情報で気になる点がございましたら、ぜひご相談ください。


弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

お問合せ




閲覧数:51回0件のコメント

Comments


bottom of page