top of page

【施工実例】建売分譲と注文住宅の施工写真を更新しました。


お洒落なヨーロピアンドアがアクセントのリビング

こちらは昨年8月に施工した建売物件となります。

建築途中でのご成約だった為、壁紙セレクトや造作家具などセミオーダーして頂きました。引き渡し時にとても喜んで頂いた物件となります。

約30狭小敷地ですが、1・2階に設けたファミリークローゼットや家事に配慮した動線、フリースペースなど、坪数を感じさせない間取りになっています。


⇒⇒⇒⇒⇒ 施工実例はこちら


重厚感のあるヘリンボーン柄のナラ無垢床

こちらの物件は3年前のお引き渡ししました注文住宅のお客様宅です。

定期点検を兼ねて、写真撮影のご協力を頂きました。


こちらのお宅で採用したのが、ヘリンボーン柄のナラ無垢床材。

施工当時と比べると、かなり艶やかになり、施工当時と比べるとより重厚感のある雰囲気に。


無垢材はちゃんとお手入れしないといけないですが、こちらのお宅のようにちゃんとお手入れすれば、こんなに艶やかなフローリングになります。

年を重ねる事に風合いが変わってくる無垢材、お手入れも費用もかかりますが愛着がわいてくる部材なので、オプションを何入れるか迷っている方にはぜひおすすめしたい一品です。



昨年からの施工写真の更新が全然出来ずに1年が経過してしまいました...

今後は週一で何とか施工写真をアップする予定です。次回、更新お楽しみ。


⇒⇒⇒⇒⇒ 他の施工写真はこちらをご覧ください。

 

私たちクリエイトホームズ宮城中央店は、仙台市を中心として仲介・買取りや建売分譲・土地分譲などの不動産業、注文住宅やリフォーム・リノベーションの建築業など、不動産のみならず、建築に関する実績と知識が豊富な会社です。


住まいに関する情報で気になる点がございましたら、ぜひご相談ください。


弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

お問合せ



閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page