top of page

【施工実例】戸建リフォームの施工実例を更新しました。


お洒落なヨーロピアンドアがアクセントのリビング

こちらは今年4月にお引渡しした戸建てリフォームの施工実例となります。


約130坪の広々敷地の一部(東側敷地約39坪)をクリエイトホームズで買取し、残った母屋がある西側部分を外、中とトータルリフォーム工事を行いました。


売却した東側に駐車スペースとガレージがあったので、西側道路沿いに移設しました。

元々綺麗にお手入れしていたお庭があったのですが、駐車スペースに変更したため大部分の植栽を伐採。ご自分で管理できる分だけを残して移植しました。

まだ小さいお子様がいらっしゃいましたので、お庭は手入れしやすい人口芝にして、安心してのびのび遊べるスペースとして生まれ変わりました。


母屋は築年数13年と築浅だったので、傷んでいる内装や使いにくかったキッチン設備の入替えを行いました、お家でのお仕事も増えてきたという事でしたので、寝室の一部を書斎として改変しました。


⇒⇒⇒⇒⇒ 施工実例はこちら


今回のお客様は、敷地一部の売却とリフォーム工事のご相談でした。


実は不動産業界は、土地の売却については不動産屋、リフォームや建築についてはハウスメーカーや建築会社とそれぞれ役割分担が違います。

上記のお客様のように敷地の一部を売却してリフォーム工事を行いたいと思った場合、2つの業者と打合せを進めなければいけず、二重の時間と労力が必要です。


クリエイトホームズの場合は、不動産のプロであり、建築のプロの会社です。

売る前の査定・ご相談、物件探しから買った後のリフォーム相談等、トータルでのアドバイスを得意としております。

住まいのお困り事ございましたら何でも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。

 

私たちクリエイトホームズ宮城中央店は、仙台市を中心として仲介・買取りや建売分譲・土地分譲などの不動産業、注文住宅やリフォーム・リノベーションの建築業など、不動産のみならず、建築に関する実績と知識が豊富な会社です。


住まいに関する情報で気になる点がございましたら、ぜひご相談ください。


弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

お問合せ



閲覧数:19回0件のコメント

Comments


bottom of page